<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あれだ。

PSも糞もないうちがここまであげれるとはだんなのPSが高いからですねわかります。

c0169207_333864.jpg


それでもたまにはソロでがんばったりしてるんだけどむずかしいwwwwww

スレとかみてなんとかスキルは様になってきたけど決闘いくと糞すぎるwwwww

格闘は21くらいで魔道が23。

とりあえずこの二つあげてお金ためたいな!!!!
[PR]
by ayukan6633 | 2008-08-16 03:05 | アラド

とりあえず

格闘がストライカーに転職。しかしまだ使いこなせてないのでよええwwwww

2匹目の格闘は何にするか未だ迷い中。まあ決戦場にいって見てやりてーとおもったやつしようと思う

メイジは転職試験中のDの中でメンテwwwwwwwwwwwww

しかも延長wwwwwwwww

浴衣いらないから転職させてお・・・
[PR]
by ayukan6633 | 2008-08-13 15:11 | アラド

まあつい最近。

相方がアラドやってみよーぜってことでアラドインスコしてやってみることに。

とりあえず画面でけえwwwwwwww調節できねえwwwwwwwwwww

はみ出したままがんばってます。

あとはログインするときたまにエラー落ちすんのがだるい・・・

相方はガンナー一筋。うちは格闘とメイジちょこちょこやってます。

メイジはソロだりーってことでソロはもっぱら格闘。

てかまじ直結おおすぎてきもい・・・。もうあたしって発言すんのやめよっかなあ・・・

ササで年いくつ?ってきかれてリアル事情持ち込みたくないっていったら





レベル上げ手伝おうと思ったのにー






いらねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by ayukan6633 | 2008-08-09 22:43 | アラド