カテゴリ:FEZ( 3 )

うぶぶ

つい最近FEZでフェンサー実装があってサブキャラ笛にしたら戦争の半分が笛とかわろすになった。

最近はみんな飽きたのか少なくなってきましたが…。

メインも笛してみたいんですがどれもレベル中途半端なんでとりあえずあげたいなあと。

サブも笛25にしてccしてヲリにしました(*´ω`*)正直ヲリのが楽しい。

まあパートとかもあるし家事とかもあるからあんまINしてなさげなんですけどね。

リアルでは旦那とバイオ5とか外に映画見に行ったりしてます(*`-ω-*)

あれっすよ。うちはでき婚じゃないですよ!
[PR]
by ayukan6633 | 2009-04-10 21:53 | FEZ

とりあえず適当に。

FEZで戦争ばっかいってますwwwwwぎゃはwwwwwwww
[PR]
by ayukan6633 | 2009-01-31 21:33 | FEZ

けちからん

ただいま撒きスカ実施中。

c0169207_512690.jpg


まったくけしからん装備だ。
ブレイク系もってるけどほぼヴォイド撒いてフヒヒしてます。
サブもスカあがったので今は皿。ヘルまで遠い…



あとは

c0169207_523873.jpg


なんか和み系したかったんですごめんなさい(ぁ
[PR]
by ayukan6633 | 2009-01-22 05:01 | FEZ