人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあつい最近。

相方がアラドやってみよーぜってことでアラドインスコしてやってみることに。

とりあえず画面でけえwwwwwwww調節できねえwwwwwwwwwww

はみ出したままがんばってます。

あとはログインするときたまにエラー落ちすんのがだるい・・・

相方はガンナー一筋。うちは格闘とメイジちょこちょこやってます。

メイジはソロだりーってことでソロはもっぱら格闘。

てかまじ直結おおすぎてきもい・・・。もうあたしって発言すんのやめよっかなあ・・・

ササで年いくつ?ってきかれてリアル事情持ち込みたくないっていったら





レベル上げ手伝おうと思ったのにー






いらねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by ayukan6633 | 2008-08-09 22:43 | アラド